Sk8er’sNewYearParty 20130113

Sk8er’sNewYearPartyで、清澄庭園内にある涼亭で今半のすき焼きお弁当食べて、麦酒のんで、楽しいひと時過ごしてきました。 写真はこちらから 乾杯~! 新年早々、美味しゅうございました。 たっぷり

TokyoCityRun 20130113

今日はSk8er’sNewYearPartyのあるので、TokyoCityRunに上野から参加。@iwaさんが仕事の関係で1月は参加されないので、いつもよりも多めの写真 ・・・・ まあいつも多いからいつも通り

TokyoCityRun 20130106

2013年最初のTokyoCityRunに参加。上野から外苑銀杏並木まで楽しく滑りました。 冷蔵庫の中にいるような冷たい空気と、今日は6日のためか東京の街からは正月ムードはだいぶ薄れていましたね。 写真はこちらから さす

新春MonjaRun 20130103

毎年正月明けの1月3日に新年会を兼ねたもんじゃラン・・・今年もたくさんの方が参加し、都内を16キロほど滑り月島もんじゃ「あじろ」でもんじゃやお好み焼きを焼いて食べて呑んで・・・笑ってと楽しい2013年が始まりました。 今