秋の境川Pizzaと麦酒Run 20131110

毎年春夏秋と年3回滑っていた境川ですが、路面が良くないのでなかなか企画できず久しぶりのでした。南町田から江ノ島まで川下り、その後は134号線から茅ヶ崎を目指し40キロほどを予定でしたが、午後に入ると空模様は一転し黒い雨雲

LongCityRun with 麦酒 20130714

2月に台湾なら王さん、Kittyちゃんが来たときの「BaySide CityRun」以来のLongCityRunでした。猛暑の中のCRで体力的に厳しく、当初予定していた羽田沖や京浜工業地帯の産業道路沿いは滑らず途中からシ

久しぶりなハイキング「塔ノ岳」 20130429

参加のみなさま、お疲れ様でした。天気よく、景色よく、頂上でランチ良く、渋沢での打上げも良く、そして事故怪我無く、久しぶりのハイキングは楽しかった。 とりあえず写真アップします。 写真はこちらから GPSログ解析 開始日時

GALA湯沢 1DaySkiSnowboardTour 20130331

参加のみなさま、お疲れ様でした。午後から雪が少し降りましたが、1日通して天候もそこそこ、雪質もこの時期としてはベストな状態。事故や怪我なくおかげさまで楽しく滑る事が出来ました。ありがとうございました。やまぐちさんから預か

TokyoCityRun 20130310

11時より東京アースディー自転車ライドの試走会が開催されるので、上野~東京まで自転車でのんびり参加しました。 写真はこちらから