GARMIN eTrex Vista HCx 修理 20120927

GARMINのeTrexやOregonなどのサンドイッチ形ケースで共通するトラブル「振動による電源断」。3年前に購入した「Vista HCx」にも1年半ほど前から現象が現れ最近頻度が増えてきたので修理することにしました。

スケーターから見た自転車の魅力

携帯性に優れ、仲間とのコミュニケーションもとりやすく、爽快なスピード感と周りからの強い視線がインラインスケートの魅力ですが、最近スケーターの間で自転車が注目されてますね。昨今自転車ブームなのでスケーターに限った事ではあり
アクセスログ 201202

2012年2月のアクセス数

「やが3どっとこむ」、「荒川のんびりLongRun」、「ポタリングなび」の3つのウェブサイトのアクセス数。 全ヒット数  392346 全ファイル数  253107 合計Pages  71259 合計Visits  20

機能をちょっとばかりアップしました

公開2周年を記念(笑)して機能アップしました。また、一部スタイルシートを変更しより見やすい配置と文字の大きさになりました。 機能アップその1  「やが3どっとこむ」と「荒川のんびりLongRun」・「ポタリングなび」の連