Sakaigawa Against LongRun 20171210


↑写真をクリックするとアルバムにリンクしています

久しぶりの境川ロングラン!。町田から片瀬江ノ島までの道はやっぱり凹凸が多くて滑るの大変。何時もわかってる事だけどしばらくすると忘れて、滑りたくなっちゃう境川サイクリングロード。その魅力はやっぱり最後の海の景色とゴール後の食事ですね。

今回はランチ前までは若干追い風で穏やかな風だったのに、ランチが終わってブーツを履こうとすると持ち物が飛ばされる程の南風!で午後はきつかった。途中町田に戻ろうか?なんて事も考えたけど、海の景色と海鮮は外せないのでみんなで頑張る事に!、無事予定コース完走でした。

荒れた凹凸路面と時折現れる極上の路面は「アメとムチ」、さらに午後は強い向かい風で心も体も痛めつけられたけど、仲間と楽しく滑っておいしく飯牧の牛のめぐみをいただいて、40キロ滑ってたどり着く江ノ島の海と富士山は最高のご褒美。辻堂にゴールしての伊勢屋さんの海鮮でおいしく呑んで、たくさん話して、たくさん笑って、つらく楽しい1日でした。
途中でロードバイク友のしんさん、げんちゃんと会えてうれしいびっくりでしたヽ(^0^)ノ。
みなさま、お疲れさまでした。

【走行マップ】