気まぐれCityRun in TOKYO 20160429

2016年ゴールデンウィーク初日にまったく準備もなく「気まぐれ!」で上野をスタート・外苑経由で新宿まで滑ってきました。
いつものTokyoCityRunは上野から御徒町・秋葉原と進みますが、そこか気まぐれ・・・今までアップダウンが多い谷中・千駄木は敬遠していましたが、ちょっと試してきました。根津のたいやきは長蛇の列だったのでパス・・・壱岐坂でパスタをいただき水道橋から小川町でいつものCRルートへ、丸の内についたとたん気持ちがほっとするのは、やはりここはCityRunの聖地なんだと改めて実感。その後はいつものルートで外苑銀杏並木へ・・・♪。

【走行マップ】