【05/29】境川ロングラン Pizzaと麦酒付き(5/24更新)

度重なるスケジュール変更で恐縮ですがこちらでいかがでしょうか?。湘南台のラーメン店が閉店のためサイゼリアにランチ場所を変更、混雑避けて開店間際の入店と日中の最高気温となる14時頃には江ノ島到着したいということから見直しました。

【日 時】 5月29日(日)
【集 合】
 JR町田駅南口ヨドバシカメラ前 9時00分 9時30分出発

 東急田園都市線南町田駅09時30分集合
  (マジオさん。合流組の取りまとめお願いできますか)
  東急線高架下に移動し10時00分合流/出発

【ルート】
09:00    町田駅集合
09:30 0.0km 町田駅横境川CR出発
10:00 4.5km 南町田東急高架下で合流/出発
 ※南町田合流組は南町田駅に9時30分集合して
  境川サイクリングロードに向かい10時に出発できるよう
  準備ください。
10:40 9.5km 瀬谷本郷公園出発(15分休憩)
12:25 17.5km サイゼリア出発(ランチ1時間)
13:40 24.0km 飯田牧場出発(30分休憩)
14:30 33.0km 江ノ島到着/観光
17:30     江ノ島出発
18:30 45.0km 茅ケ崎到着
19:00 モキチフードガーデン

コース地図 http://yahoo.jp/C_MhHi

WS000395

江ノ島観光マップ
eno2010

モキチフードガーデンの地図
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14004000/

【参加に際しご理解いただきたいこと】
・コースには車道や歩道が含まれます。予め認知の上参加ください。
・スケート種別やプロテクタ、ヘルメットの着用は各自の判断に任せます。
・参加の際は事前に必ずコメントで意思表明をしてください。
・集合時間に必ず間に合うように集合場所にお集まりください。
・途中からの参加はできません(途中合流は出来ません)。
・途中離脱は何時でも可能です、離脱の際は必ず申出をおこなってください。
・途中体調が思わしくなかったりで離脱の場合はご自身で判断し申し出てください。
・離脱後は、ご自身の力でご自宅までおかえりください。。
・コースは天候など様々な要因で随時変更する場合があります。
・参加費など金銭を徴収したり物品などを斡旋/販売する事はありません。
・食事や補給食、有料施設利用料などすべて各自負担です。
・スケートやギアはトラブルを未然に防ぐため事前に整備して参加ください。
・緊急用の携帯工具など最低限の装備を必ず準備ください。
・イベント保険等は加入していませんので傷害や損害補償はありません。
・イベント中に撮影した写真や動画等の権利はやが3どっとこむに帰属します。
・自己責任での参加、トラブルや事故・怪我などすべて当事者で解決です。
・その他、いかなる場合も主催者は一切の責任を負いません。

44 Comments
  1. 待ってました!
    たしか3回ほど途中離脱した思い出の境川、楽しみです。

  2. 参加します(^^)
    マジオさんが途中離脱するコースとは…ドキドキです。

  3. 忘れてました
    Mokichiも参加でお願いします
    2人です

  4. 参加しま〜す。
    境川は初めてのなので
    楽しみです。
    宜しくお願いします。

    • yamadaさん、参加表明ありがとうございます。
      こちらこそよろしくお願いします。

  5. 現時点の参加者はマジオさん、みどりいろさん、Naokokoさん、なおさん、yamadaさん、きのぴーさん、やがみの7人ですね。
    出発を南町田駅か町田駅か?。そしてお昼をどこで食べるか悩みます。

    コースはこんな感じです(町田出発になってますが・・・・南町田もありです)。
    http://yahoo.jp/C_MhHi

  6. モキチフードガーデンがウェディング貸切で19時からの利用となっているため町田駅10時集合10時30分スタートでいかがでしょうか?。

    10:00 町田駅集合
    10:30 0.0km 町田駅横境川サイクリングロード出発
    11:00 4.0km 南町田高架通過
    11:40 9.0km 瀬谷本郷公園出発(15分休憩)
    13:45 20.0km 湘南台駅出発(ランチ1時間)
    14:40 24.0km 飯田牧場出発(30分休憩)
    17:00 34.0km 片瀬江ノ島出発(1時間30分休憩)
    18:30 44.0km 茅ケ崎到着
    19:00 モキチフードガーデン

  7. 町田10時集合。了解しました(^^)以前、大和市に住んで綾瀬市で勤めて居ました。懐かしみながら滑れそうです(^^)

  8. 久しぶりです。僕はスケートで、妻は自転車で参加できますか?

    • Kenちゃん、もちろん参加Okです。江ノ島観光やランチなどで自転車から離れる事があるかもしれないので鍵(ロック)は必ず用意してくださいね~(^O^)。

  9. 町田駅10時了解しました。
    暑くなるとnaokokoのペースがダウンすると思うので、こまめな休憩をよろしくお願いします。
    湘南家閉店しちゃったんですね…
    サイゼリアはどうでしょう!

  10. 度重なるスケジュール変更で恐縮ですが湘南台のラーメン店が閉店のためサイゼリアにランチ場所を変更、混雑避けて開店間際の入店と日中の最高気温となる14時頃には江ノ島到着したいということから見直しました。よろしくお願いします。

  11. 南町田組は、9時半集合の10時合流ですね。では、前回スタート地点にて、複数名(ひとりかも)で待ち伏せしています。

  12. 現時点の参加者はマジオさん、みどりいろさん、Naokokoさん、なおさん、yamadaさん、きのぴーさん、Kenちゃん、奥さま、やがみの9人ですね。

  13. 了解しました。僕たちは田園都市線で行くので南町田組みです。9時半集合ですね。

  14. やがみさん

    お世話になります。
    行けるかどうか分かりませんが、このルートでは飲料水を補給できる場所・自販機は期待出来ますか?

    また参加する場合、江ノ島で帰途に付きます。

  15. ところで、幾つかスケジュールが書かれていますが、9時に町田駅集合でしょうか?

    • 9時に町田駅あるいは、9時30分に南町田駅です。南町田ではマジオがお待ちしております。
      あと、自販機はいくつかありますので大丈夫です。

      • マジオさん、お返事をありがとうございます。

        水の心配は無さそうで安心しました。

        可能ならば町田駅へ行きたいのですが、間に合わない場合は南町田駅へ赴きます。

    • ふろっぐさん
      わかりにくいくてすみません。本文の通り

      スタートばかり
       JR町田駅南口ヨドバシカメラ前 9時00分 9時30分出発

      途中合流は
       東急田園都市線南町田駅09時30分集合
        (マジオさん。合流組の取りまとめお願いできますか)
        東急線高架下に移動し10時00分合流/出発

      マジオさんのコメント通りです。よろしくお願いします。

      • やがみさん

        ご連絡をありがとうございます。
        妻から許可(邪魔だから遊びに行ってこい)が出たので、参加してみたいです。
        問題は千葉からなので朝が早いため、起きられるかどうかと言う点にあります。

        時間に間に合わなかったら、私に構わず出発してください。

      • 奥さまのために「起きて」ください。寝坊は許されません(^O^)。
        町田、南町田どちらでも大丈夫です。なんだったらお昼に湘南台合流も、江ノ島合流でもいいよーヽ(^0^)ノ。

  16. 私は南町田に向かいます。
    明日よろしくお願いいたします。

  17. 当日でごめんなさい。途中離脱するかもしれませんが参加します。よろしくお願いします。

    町田に行きます。

    モチキも参加します。

    • かんとーさん、参加表明ありがとう。
      スケート久しぶりだね、
      暑そうだね、途中ワープ可能だから江ノ島観光メインでのんびり行きましょう。

  18. 乗り換えに失敗しましたが、何とか9時少し過ぎに町田駅へ着けそうです。
    妻が嬉々として追い出して、いや送り出してくれました。

    • JR町田駅西口ヨドバシカメラ前で待ってます。何分頃になりますか?

Comments are closed.