TYO2BeerVillage LongCityRun 20160313


2016年はここ数年開催できていなかったインラインスケートで比較的長い距離を滑るCityRun(街走り)の再開を目標の一つに掲げていました。
発端は近年ARARUNに参加される方から「最近はCityRunイベントはしないんですか?、昔の写真や当時のCityRun経験メンバーからの話を聞いてとても興味があるんです!」という問いかけでした。
とはいえ何年もCityRunを企画する機会もなかったので開催するための自信なく、昨年12月、今年に入り1月、2月と何度となく試走を重ね、やっとこのたび日ごろARARUNに参加いただいてる方に声をかけさせていただき、参加者全員のサポートの中で久しぶりに開催することができました。
「東京駅丸の内から神奈川県生麦にある麦酒工場」までの長い距離をみんなで楽しく滑り麦酒工場見学してご褒美の試飲(笑)。その後は隣接のブルワリーで食事とおいしい麦酒・インラインスケートを話題に楽しいひと時をいたさきました。

【走行マップ】

参加のみなさま、おつかれさまでした、久しぶりのCRはとても楽しかったですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

工場見学のあとの麦酒もおいしかった
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今後はこのよなLongCityRunイベントを季節ごとに年4回ぐらいは開催したいと思いますので、もしご興味ある方がいらっしゃいましたら是非一緒に滑りましょう。