東大島・町屋 CityRun 20160124

今年も台湾からワンドンとKittyちゃんが日本に遊びに来てくれました。約ひと月間の滞在で日本全国を観光で回る忙しいスケジュールの中で1月の荒川のんびりロングランに参加してくれました。
荒川のんびりロングラン終了後は東大島でランチを食べて堀切まで荒川河川敷を滑り、堀切から町屋までCityRunして都電とJRを乗り継ぎ赤羽でにぎやかにウエルカム居酒屋パーティー、今年もスケーターの交流を深めました。

こうして毎年来てくれて一緒にインラインスケートを楽しめるのっていいですね。楽しい1日でした。たくさんの台湾お土産もありがとう♪、今年こそは「ARARUN in 台湾」を実現したいですね。

[youtube]https://youtu.be/ugopkkbXDUM[/youtube]

2 Comments
  1. いつもの事ながら、カメラマンをして頂きありがとうございました。
    時間の関係で予定していたルートを滑り切れなかったけれど、久しぶりに大人数でCR出来たし、交歓会も盛り上がってとても楽しかったです(^^♪
    皆さんのおかげでもちろんワンドンとkittyにも楽しんでもらえたので、間違いなくまた来年も東京に来ちゃいますね(^_^)

    • teruさん、こちらこそ、いつもありがとうございます。みんなと滑ったサンセットCR、美味しく食べた交歓会はとってもとっても楽しかったです。毎年恒例行事ですね~。

Comments are closed.