Shinagawa to Motomachi LongCityRun 20160123

品川から京浜工業地帯を抜けて元町まで滑りました。いつもCRすると思いますが、滑るたびに発見がありますね。何度滑っても新し気づきや驚きがありCRは新鮮です。
羽田のあなご丼を楽しみにしていたのですが土曜日はお休みだったのかな?、リサーチ不足で残念でした。仕方ないので国道にあるいつものお店で煮あなご丼をいただきました。
産業道路は歩行者や自転車が少なくて良いのですが荒れた路面もあり良くもあり悪くもありですね。
浜川崎から川崎新町のあたりの南武線沿いの町工場はなくなり大きなマンション群と化してちょっと寂しい街並みでしたね。
鶴見川沿いもウォーキングなどを優先し自転車を通りにくくするためか舗装から土になってたりでずいぶん変わってました。
市場辺りの運河沿いは横浜の海岸線では珍しく、まだあまり開発が進まずのどかな雰囲気がいいですね。このまま残してほしいです。