TokyoCityRun 20151129

前回参加したのは2013年12月15日なので、ちょうど2年ぶりのCityRunでした。コース上では古いビルが最新のビルに建て替わり街並みや沿道のお店もきれいになるなど変わったところも多くありましたが、街中をインラインスケートでスマートに移動する楽しさは変わらないですね。ほんと久しぶりのアーバンスケーティングを真っ青な晩秋の空の都心で楽しみました。

TokyoCityRunで外苑銀杏並木ゴール後は四谷経由で飯田橋カレーランチ、最後はインラインスケート専門店S-FOURさんにお邪魔して終了となりました。

写真はこちらから

TokyoCityRunにプラスアルファで20キロ滑ってヘトヘトでした。

4 comments to “TokyoCityRun 20151129”
  1. お疲れ様でした
    そして久しぶりのスケート@やがみさんを見られて良かったです(笑)
    やはりやがみさんのルートは楽しいですね

    またお願いします?

    • みどりいろさん
      久しぶりのCRでご一緒できて楽しかったです。カレーも格別にうまかったですね、またよろしくお願いします。

  2. 日曜日は、ありがとうございました。
    まさか初めてのCRでやがみさんとご一緒出来るなんて、ラッキーです。
    皆さんのサポートのおかげで、とても楽しく滑ることが出来ました。
    私に余裕がなく、写真が撮れないので、家族でありがたく写真を見させていただいています。
    途中、ビル管のおじさんに「危なくないよ、僕たち怪我させたことないよ。」と言ったのが、ゆうまも私もとても印象に残っています。
    これからもインラインスケートを楽しんでいきたいです。
    よろしくお願いします。

    • まおゆうさん
      返信遅くなりました。ごめんなさい。
      こちらこそご一緒出来て楽しかったです。街中のスケートはゆうまくんも良い経験になったのではないでしょうか。
      ローラースポーツは誤った固定概念が刷り込まれている場合や刷り込まれている方が多く、すばらしさスポーツだと理解してもらうのは難しいですが、継続は力なりと思います。これからもよろしくお願いします。

Comments are closed.