BaySideCityRun(Kitty&王来日記念) 20130210

Kittyちゃん&王さん、来日記念TokyoBaySideLongCityRun参加のみなさま、お疲れ様でした。皆さんのおかげでKittyちゃん&王さんもたくさん楽しんでいただけました。ありがとうございました。
今夜もとりあえず写真とGPSデータのみアップ ・・・・ おやすみ~!(笑)。
写真はこちらから


2013-02-10 13:02:10
【実走行コース】

GPSログ解析
開始日時 2013/02/10 09:34:57 終了日時 2013/02/10 16:53:36
水平距離 34.07km 沿面距離 34.11km
経過時間 7時間18分39秒 移動時間 4時間16分02秒
全体平均速度 4.7km/h 移動平均速度 8.0km/h
最高速度 28.7km/h 総上昇量 105m
最高高度 44m 最低高度 -37m

8 comments to “BaySideCityRun(Kitty&王来日記念) 20130210”
  1. お疲れ様でした
    いつもながらの見事なコース取り、ありがとうございました。
    距離は長かったけど、滑りやすい場所ばかりだったので楽しむ事が出来ました。

    お台場のあんな場所に、あんなマニアな聖地が、あったなんて知りませんでしたね

    面白かったです

  2. 昨日ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。
    王さんとKittyちゃんは、彼らにとって一年越しの、スケートで東京の街中を滑る願いを皆さんと一緒に実現する事が出来て、とても喜んでいました。
    この季節にしては風も無く暖かい日差しの中、景色の変化に富んだ楽しいコースを、沢山の方達と一緒に滑りながら、何度も「本当に楽しい!」と言っていました。
    夜の食事会も皆さんにお持て成ししていただき、嬉しかったとの事です。
    皆さんの暖かい心遣いの御蔭で、彼らには去年の分まで楽しんでもらうことが出来ました。
    また次回彼らが日本に来た時も、皆さんにご一緒していただければ幸いです。

    やがみさんには、コースの計画や下見、食事の準備、その他全ての面において尽力いただいて感謝に耐えません。
    本当にありがとうございました。

  3. お疲れ様でした。
    はるばる台湾からの素敵なゲスト、楽しく個性的な参加者の皆さま、そしてみどりいろさんもおっしゃっている、パーフェクトなコース!
    CR初参加にしてこんなに楽しんじゃっていいのかと、ちょっと不安になるくらいのすばらしい経験となりました。ありがとうございます。
    また、どうぞ、よろしくお願い致します。
    ブログにもアップさせていただきました。
    http://namidamecycle.blogspot.jp/2013/02/blog-post_10.html

  4. みどりいろさん>今度コスプレランで乱入するとか ・・・ その気があればいつでも企画しますよ(笑)。

  5. teruさん>昨年は雨で滑れなかったですからね。今年は昨年の分まで楽しめるように東京CRからスタートして距離を長めにしました。この季節は日が暮れるのが早いので月島終了となりましたが、観光スポット部分はほぼ消化する事が出来ました。行程が順調に進められたのは参加の皆さんのおかげです。
    参加者全員の協力とサポートあってのCRという事が、Kittyちゃん、王さんに伝わったのではないでしょうか。そして二人に喜んでいただけたようで何よりです。
    来年はダブルタワーロングシティーランとか・・・気が早い?(笑)。

  6. みだめさん>ブログ、今回も楽しませてもらいました。さすがです!。

  7. 夕べ居眠りしながらアップした写真・・・とりあえずフレームアウトやピンボケは除いたものの、眠くてセレクトする事も出来ないままアップした。いまさらですが枚数みて618枚・・・えっびっくり!。9時~22時まででこんなに枚数撮ってすみません。後日ちゃんと整理して半分ぐらいに減らしますね(笑)。

Comments are closed.