【終了】台湾Sk8er 東京観光CityRun

現在7時時点の雨雲予報を見ると午前中は雨がふらに予報です。路面も乾いてきているので新宿から滑れるところまで滑りましょう。よってブーツを持って9時に新宿タイムズスクエアー前に集合です。たびたびの変更で申し訳ありませんが、せっかく来日している台湾のゲストスケーターと少しでも一緒に東京の街を滑れればと思ってます。なお、暖かい服装で雨雲忘れずに!

現在0時時点の雨雲予報を見るととても微妙ですね。早朝に雨は止んで12時ごろにちらつく程度で夜まで降らない感じです。気温が低いので路面の乾きは遅いかも知れないけどこの予報通りであれば滑れる可能性ありかと思ったり・・・・いらいらするなぁ~・・・スケートの準備については朝7時空模様を見て最終判断してお知らせします。

21日(土)は雨天予報のため「東京観光CityRun」は台湾ゲストと共に徒歩での観光に変更します。新宿高島屋タイムズスクエアー前に9時集合し電車や徒歩でのんびり観光します。観光後18時から新橋で台湾からのゲストスケーターを囲んで呑みます。スケートは滑らないので必要ないです(荷物になるのでお家で留守番させてください)。

台湾のスケーターさんが日本に観光にくるので東京観光CityRunを開催します。ルートは現時点で検討中ですが、新宿をスタートして芝公園や浜離宮を通過しレインボーブリッジ(徒歩)を渡りお台場~豊洲と東京のパワースポットを回りながら40キロほど滑る予定です。

【日時】1月21日(土) JR新宿駅南口タイムズスクエア前 9時00分集合 9時15分出発

【待合わせ場所】
タイムズスクエアー高島屋敷地内はスケート禁止なので滑らないよう注意してくださいね。

JR新宿駅南口

【ルート】
現在考案中なので・・・決まり次第アップします。ちょっとまっててね。

【懇親会】
CR後に台湾スケーターの方々と交流を深めるために呑み会を予定しています。場所が決まりましたらアップしますので良かったら参加ください。

【注意】
・タイムズスクエアー前は、滑走禁止です。敷地内で滑らないようにしてください。
・レインボーブリッジは警備厳しいのでスケートを持ち歩くだけでも注意を受ける場合がありますので注意してください。もちろんレインボーブリッジ内は滑走禁止です。
・天候などにより中止する場合は、当日7時までに当ウェブサイトにてお知らせします。

5 comments to “【終了】台湾Sk8er 東京観光CityRun”
  1. みぞさん、今回は「光速直排輪」の社長と彼女の二人だけでーす。
    先日も話した通り、僕らと一緒に花蓮へ行ったメンバーは、7月以降に大勢で来るみたいですよ!

  2. やがみさん、先日自転車はレインボーブリッジを押して渡れるようになったという話を伺いましたが、スケートは相変わらず、はみ出さない大きさの袋等に入れなければならないんですよね?

  3. teruさん、スケートはフレームからウィールまですっぽり入る袋を用意しましょう。
    係員との無用なトラブルを未然に防いで、お互いいやな気持ちにならないために。

Comments are closed.