東京CityRun 20111002

10月最初の東京CRに参加したら、たくさんの方と会えた楽しい1日になりました。


初めてきてくれたAceさんは9月初旬にやが3どっとこむのコンタクトフォームに「東京シティーランに参加したい・・・」というような英語の投稿があってGoogle翻訳先生の力を借りてやっとメール返信したのでした。その後顔を見せなかったので僕の英語力の無さで伝わらなかったのかな?と心配してたのですが本日来てくれてうれしかった。でも来週から帰国してしまうそうでいきなりラストラン。次回日本に来たらいまた一緒に滑りましょう。
2011-10-02 09:56:37
東京駅に休憩が終わり皇居前を滑っていると、後ろから名前を呼ばれたので振り返ると、今度はグットチャリズム荒川ミーティングでお世話になった方がランドナーでパレスサイクリングを走ってました。なんでも祝田橋あたりで自転車のミーティングがあるとか・・・自分ももっと活動しないとと思った一瞬でした。
そして、外延銀杏並木のフリースペースを滑っていると、またまた「やがみさん」・・・声をかけてくれたのは来週開催される夢舞いポタでボランティアをお願いしているランニング大好き夫妻。外延からマラソンでボランティアの活動場所となる雑司が谷まで走って下見されるとの事。とてもうれしい限りですね、わざわさ休日を使って事前に下見していたけるとは・・・改めて自分ももっと活動しないと・・・♪。
ご夫妻と話していると、またまた名前を呼ぶ声が・・・MTBに乗って現れたのはやはり夢舞いスタッフの方でした。いよいよ来週10/9の開催に向けて夢舞いスタッフは忙しそうです。
最後の登場はマーティンさん。出張の帰りにフリスビーをするために外苑によったそうです。夜には上海に帰るためほんの短い時間でしたがフリスビーして246Cafeでわいわいランチ、とても有意義な時間でした。
2011-10-02 12:45:39
2011-10-02 13:51:13
ほぼ一月ぶりの東京CR参加でした。上野をスタートして途中ポツポツト何度か雨に降られましたが楽しく外苑まで滑る事ができました。途中ランナーや自転車がいつもよりたくさん走ってました。急に涼しくなっていよいよスポーツの秋ですね・・・これからの季節はCR参加者が増えるので注意して滑りましょうね。

One comment to “東京CityRun 20111002”
  1. WOW! 上の写真はとても早くていいです。 みなは元気そうです。
    見みることができたから、うれしいです。ありがとう!

    いつも、スケータ友達たちについて、考えます。泣。

    東京に行くことがないけど、マーティンは補欠者になりました。みな、ありがとうございます。

    ところで、中国にいるけれど、ハイテックのことを使ったら、Facebookを見えます。そして、あそこに会いましょう。

Comments are closed.