Sk8ers城南島BBQ大会 2011

毎年恒例の城南島BBQ大会も今年で12年目。東京CRが始まった頃に参加した方から最近参加するようになった方がまで毎年沢山の方が集まります。参加者の半数は品川駅東口からスケートで会場へ向かうというスケーターならではの楽しいイベントなんだよね。


会場到着後は、みんなで準備して・・いよいよBBQの始まり始まり始まり・・・飲んで食べて騒いで200リットルのドリンクと10キロ以上の肉はみんなのおなかにおさまりました。
昨年から今年にかけて、スケーター同士の結婚や赤ちゃん誕生などおめでたい話や転勤や帰郷などちょっと寂しい話などスケーター仲間の話題が豊富でした。ちょっと前に結婚出産したファミリーの子供達も徐々に大きくなって子供同士で遊べるようになってきて、子供達を中心とするファミリー同士の繋がりへ発展して行く。そこに自転車や山歩きなどの仲間も加わって・・・ただ単にスケート好きが集まるのではなく少し深い付き合いになってきているように思えました。12年という長い年月により創られたとても素敵な時間でした。また来年が楽しみですね。
そして、毎年これが終わると「夏が終わった・・・!」って感じでちょっと寂しかったりするんですよね。

6 comments to “Sk8ers城南島BBQ大会 2011”
  1. 今年もお疲れ様でした。
    たっぷり食べて飲んで 日焼けもしっかりですわw

    今夜は日焼けの腕が痛くて眠れないかも?

  2. お疲れさまでした。
    氷の受取は助かりました。
    そして、焼場担当までPパパには沢山お手伝いいただいて・・・
    最初から最後までありがとうございました。

    えっ、だめだよちゃんとUV対策しないと・・・週末は皮ボロボロだね。

  3. BBQお疲れ様でした。
    おかげさまで家族揃って大変楽しむことができました。
    夏休みの家族の楽しい思い出がまた1つ増えました^^

  4. お疲れ様でした。
    CRのルート計画から先導・サポートまでありがとうございました。
    今年も楽しいBBQになってよかった!よかった。

    12年という歳月を重ねたためでしょうか、家族全員で楽しめるイベントになってきてるのはうれしいですね。

  5. かんとうさん、お疲れ様でした。
    タープお借りできてとても助かりましたよ。例年通り暑い日差しだったので日陰を作るタープは必需品です。
    そして、日陰のテーブル占拠でチーズとワインは美味しかったですね。
    ノンミート&ノンアルコールのかんとうさんも楽しめたようで良かった。

Comments are closed.