東京CityRun 20110619

気温は低いものの湿度が高く、ちょっと滑ると汗が流れ落ちる。そんな梅雨の合間の曇り空の東京でした。


来週から上海に引っ越してしまうパメラさんの家でランチパーティーが開かれ、CR後にたくさんのスケーターが参加しました。Facebookなどにより距離を感じず情報交換もできるし、上海なので同じアジア圏!。また会える日を楽しみにしています。
2011-06-19 16:14:57

外苑から六本木までのルートは、なるべくアップダウンが少なくて交通量も少ない路地を選んだんですが、それでもスケートでは厳しいルートになってしまいました。赤坂は文字通り坂が多く日曜とはいえ抜け道になっているのでタクシーも多いのでスケーター泣かせです。

One comment to “東京CityRun 20110619”
  1. これは上海に書きます。
    やがみさん、みなさん、
    私たちは大丈夫ですが、まだ日本にさびします。 日曜日のランチパーティーをくれてありがとう!9年間の間にたくさん一緒に楽しいことをしましたと思い出します。 CRでたくさんとてもいい友達が会ったので、生活はよくなった、心はいっぱいになりました。

    中国にいるですが、Facebookを使えると思います。連絡をしたら、喜んでいる。
    たぶん、Twitterも使えると思います。

    みな、おぼえて、滑りながら、気をつけてください!

    また、会います。
    Pamela

Comments are closed.