文京写真倶楽部写真展開催

スケータのHesakiさんが所属する文京写真倶楽部の写真展が1月16日?22日まで文京シビックセンター1Fで開催されます。昨年に続いて2回目です。昨年は湖面にシンメトリに写る木々 ・・・ 静寂さが伝わってくる作品。はるか遠くに響く繁華街の賑わいとすぐそこにある静けさ ・・・ その反する情景が伝わってくる作品。・・・などどれをとっても立ち止まらずにはいられない作品ばかりでした。お時間がありましたら、是非行ってみては如何でしょうか。。。

             ↑
夕やけの写真はHesakiさんの1作品です。

文京シビックホールの最寄り駅は都営三田線/大江戸線春日駅と東京メトロ南北線/丸の内線後楽園駅です。

文京シビックホール

詳しくはこちらをご覧ください。http://www7a.biglobe.ne.jp/~bunkyophoto/

文京シビックホールの裏側はラクーア(東京ドームシティ)なので写真展を見た後はショッピングや遊ぶのもいいかも・・・小石川後楽園をゆっくいり散歩もいいですね。
春日通りを本郷三丁目方面に歩くとハンバーショップで有名な「FIRE HOUSE」がありますね。そして東大赤門辺りを散策し湯島天神を経て御茶ノ水や御徒町辺りを散歩しても楽しいです。また、天気がよければ文豪の住んだ町を散策し東大を抜けて根津辺りまで散歩してもいいかも知れませんね。美味しいラーメン屋さんや昔ながらの定食屋さん、そして懐かしい旅館などが沢山残ってます。この辺はアップダウンが多いからCRコースにならないので歩いて見ると沢山発見がありますよ。