東海道3/53次LongCityRun 20101011

9人で東京駅丸の内から日本橋に渡り東海道および側道を滑って行けるとこまで行って見ました。一緒に滑ったメンバーは江戸を出てからの最初の難所と言われる急坂「権太坂」の手前の宿場『保土ヶ谷宿』までいければ・・・なんて話しながら滑ってきて、『神奈川宿』で16時、そして、この時期としては日差しが強く暑かったため体力も消耗も激しくお腹も空いたのでここで終了。せっかく横浜に来たのでMM地区をのんびり散歩して中華街で肉まんや餃子などをたっぷり買い食いして終了。今回も滑った消費カロリー<中華街摂取カロリーです。



5 comments to “東海道3/53次LongCityRun 20101011”
  1. 昨日楽しかったです。日本に来て初めてインラインスケートみんなで走って最高でした。今度機会があれば是非また参加したいと思います。最後に言いたいのは参加された9人のみなさんありがとうございます。

  2. 蒲田で離脱しましたが、好天で楽しかったです。また参加します。

  3. 毎度毎度ですがありがとうございます。
    電車で通過しかした事のなかった場所へ沢山
    探索出来てとても楽しかったです。
    先がどうなっているのか誰も分からないコースも
    度々あり、いつもと違った刺激でまさに
    アドベンチャー散策でした。
    ご一緒した方々も気さくな方だらけで、おかげ様で
    最後まで楽しく滑れました。

    またご一緒に滑る機会がありましたら
    宜しくお願いします?(^o^)/

    dawudさん
    また近いうち(?)に一緒にスケートしましょ?♪

  4. dawudさん
    晴天の中を一緒に滑って、たくさん話が出来て、コメントまで書いていただいてとてもうれしいです。祝日にまた一緒に楽しく滑りましょうね。(Public web Site のため Personal name は「みなさん」に変更させていただきました)
    s. sekineさん
    久しぶりにあえてうれしかったです。もし時間が合えば荒川へもいらしてください。
    かずとさん
    毎回順調に距離を伸ばしてますが・・・足の豆は大丈夫ですか?。それと、ちゃんと食事とらないと体壊すよ・・・無理しないようにね。

Comments are closed.