東京CityRun 20100829

8月最後の東京CR。この時期は日差しが強くても湿度が下がってちっとは涼しくなるんだけど・・・今年の夏は梅雨明けから全然かわらず蒸し暑さが続いてます。それにしてもこの暑さは異常ですよ、上野出発して額から流れる汗が眼に流れ込んで痛くて前が見えない・・・昨日の夢舞いポタの疲れもあり朝からヘロヘロ、途中イレブンでガリガリくん食べて体温冷やし、溜池山王スタバーではフラペチーノでまたまた体温冷やし、外苑銀杏並木についたら意識モウロウ・・・慌ててみんなより一足先に46Cafeに逃げ込みクーラーの効いた店内で体温を下げて少し回復しました。(今日は上野について写真でもと思いデジカメ出したらSDが入ってないじゃないですか!!!仕方ないのでデジカメ内臓メモリーで撮影。枚数少なく画質も低くなってます)


そんな猛暑の中、いつも元気でユニークな『りょう』さんがNY語学留学のため来月より渡米する事になり、りょうさん壮行CityRun&246CafePartyとなり沢山のスケータが参加して激励にて送り出しました。
我家が東京CRに参加するようになった頃、れおがりょうさんを「バナナのお兄さん」と呼んでたことを滑りながら思い出してひとりでニヤとしてしまいました。・・・なぜ、バナナかというと当時ガチャガチャの景品だったふわふわしたバナナのマスコットを沢山携帯につけていたから・・・・らいもれおもよく遊んでもらいました。
りょうさん、ありがとう。大きくなって帰ってきてくださいね。その頃らいは大学生かも知れません・・・。
渡米に向けて、パワーあふれてます。。。
2010-08-29 11:15:43
トナカイをかぶった狼???・・・・5年前にこんな事もありました。
2005-12-24 14:52:50

今回も@iwaさんより写真いただき!
第3回東京夢舞いポタリング大会・・・チャリ好きな方、一緒に東京の街を走りましょうね
2010-08-29 23:00:53
はいピース!・・・何時見ても髪の毛少ない!
2010-08-29 23:00:53

2 comments to “東京CityRun 20100829”
  1. やがみぱぱーん、ありがとうございますね。
    しかしトナカイに変身したオイラの写真があるなんてちと驚きっす!

    あっちでもスケートライフを楽しんできますねぇ。

  2. 懐かしいでしょ!。これからもCR写真を沢山アップするので、NYからアクセスしてね♪。NYのスケート&チャリ状況も教えてね。。。

Comments are closed.