いろいろ試してみたけれど・・・

このサイトをIE7や8でアクセスするとページエラーが発生。
  エラー内容は「エラー‘null’ は Null またはオブジェクトではありません。」
って言われても・・・・テーマに使っている『wp.Vicuna 2.0.3』でエラーが起こるので、テーマのソースのいろんなところをいじってみたけど一向に改善しない。。。。ググってもこれと言った対策にヒットしない・・・まあイイか!。

no images were found

結局エラーが改善しないので、とりあえず、現在は wp.Vicuna Ext. Custom に戻してます。

2 comments to “いろいろ試してみたけれど・・・”
  1. 私は、XP SP3のIE8ですが、このサイトをアクセスしてもページエラーになったことないですねぇ。。。

  2. IEオプションのセキュリティ設定によってはエラーが表示されないみたいです。僕は家も仕事場もIE7で『ページでエラーが発生しました。』がステータスバーに表示されるので・・・気になって!気になって!。でも原因がわからないから対処も出来ない。IE8で出ないんだったら気にしなくてもいいのかなぁ?。vicuna2.0.3からvicuna.excダウングレードするか迷いますが。。。スタイルシートやページファイルの変更が面倒だからこのままでいいかなぁ?と思ってます。

Comments are closed.