【終了】インラインマラソン実行委員会1周年記念Run

インラインマラソン実行委員会を立ち上げたのは昨年2009年の8月8日なので、あっという間に1年が経ってしまいました。。。なぜ8月8日かと言うと8を二つ横に寝かせると『∞∞』、はい!ウィールに見えるからなのでした。みなさん覚えてね。
この1年の活動といえば、昨年の東京夢舞いマラソンにボランティアとして参加してたくさんの事を勉強させていただいたり、その流れでHazukiさんがやはりボランティアで東京マラソンの40キロエイドを手伝ったり、辰己さんの写真展を見にいったり、杉並大人塾でインラインスケート教室を開いたり・・・・そして、一番大きき活動は『幕張チャレンジトライアスロン大会』のボランティアでたくさんのスケーターが活躍しました。参加していただいたスケーターのみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。
さて、そんなことで、8日の東京CityRunゴール後に外苑から手軽な麦酒スポットまでCRして、軽く打ち上げでもしようかと思ってます(ただ呑みたいだけだけど)。行き先はまだ決まってませんか、良かったら一緒にいきませんか。。。。何処に行こうかなぁ?安くて美味しい麦酒処♪。