東京CityRun 20100606

先月26日に86年の生涯に幕を閉じた親父の葬儀や手続き・実家の片付けもひと段落しました、親父は今年2月からの入院生活をしていましたが、特に病気らしい事もなく最後は苦しまずに眠るように逝ってしまったので大往生でした。沢山の方からお悔やみの言葉をいただいたり、ご心配いただきありがとうございました。私は昨月22日から昨日までレンタカーで自宅と実家を行き来する日々が続きさすがに疲れましたが、散々親不孝をしてきた分最後は喪主として送り出すことが出来てほんの少しですが親孝行が出来たのではと思っています。まだまだ、しばらくは法事や諸手続きなどで多忙な日々が続きそうです。。。。
そんな中、今日は久しぶりに東京CityRunに参加してきました。初夏のまぶしい日差しと梅雨前の乾いた空気の中を、東京CRの皆さんと滑って気持ちが軽くなりました。そして、20日の荒川や27日には幕張トライアスロンのボランティアが楽しみです。


@iwaさんより僕の写真をいただきました。。。

2010-06-06 13:00:37
2 comments to “東京CityRun 20100606”
  1. こんにちは、オニマルです。
    昨日のCRでは大変お世話になり、本当にありがとうございました!
    また、@iwaさんのコメント欄にHPのリンクを貼っていただいてありがとうございます。無事、到達(?)できました(笑)。

    今まで公園で滑っていましたが、CRそは爽快です!ヤミツキになりそうです…ハルカも味を占めて、来週のCRは上野から参加すると息巻いています(笑)。

    6/20(日)の荒川も参加したいと思っています(我が家の子ぶた2号[別名モモカ]を夫に預けて参加予定のため、万が一、夫が仕事の場合、参加できないか、子ぶた2号に合わせて短距離でリタイアかもしれません…)。

    上記の記事を拝見すると、ご多忙で大変な中でのCRご参加だったご様子…
    そのような中、大変親切にしていただき、感謝感謝です。
    お父様にも心よりお悔やみ申し上げます。
    これからもしばらくお忙しいと思いますが、お疲れの出ませんように・・・

    ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。

  2. オニマルさん
    コメントありがとう。昨日はご一緒出来て楽しかったです。
    CRやLRは途中参加・途中離脱・自己責任なので、気遣いなく無理なくお子さんと楽しめる範囲で。。。公園とは違って都内をスケートと滑るととても気持ちいいですし、荒川や江戸川の河川敷は広い空に下で開放感があり別世界です。お子さんを連れて遊びに来て下さい。20日晴れるのを祈ってます。

    親父の件お気遣いありがとうございます。僕はスケートしてれば元気なので大丈夫です。

Comments are closed.