【終了】初夏の湾岸下町42km LongCityRun

5月3日(月) JR品川駅湖南口9時出発でこんなルートで滑ります。ゴールデンウィーク期間中のため、ランチ・おやつ処は未定です。休みだったり混んでたりするので隅田川見ながらコンビニおにぎりかも知れません。。。
注意
レインボーブリッジ遊歩道はスケートブーツをバックに入れて見えないようにしないと渡ることが出来ません。リュックでもエコ袋でもいいのでスケートブーツが丸々入る袋を必ず用意してください。

集合場所はこちら・・・

JR品川駅港南口

天候による中止やルートや時間などは変更になることがあります。当日出かける前に必ずコメントを確認しください。
そして、自由参加、自由離脱、自己責任です。。。

こんな所行きます・・・・
2010-04-24 08:30:53
2010-04-24 08:31:58
2010-04-24 08:41:48
2010-04-24 08:44:14

6 comments to “【終了】初夏の湾岸下町42km LongCityRun”
  1. 予定通り滑ります。
    明日の天気予報は快晴!最高気温23度南風7m ・・・ 半袖で気持ちよく滑れる天気です。日焼け対策も忘れずに。

  2. やがみさん、その他今日のLong CRに参加した皆さん、お疲れ様でした。

    最初から最後までちょ?楽しかったです。

    自分も含めて何人も転んだけれど、誰も怪我をせずに最後まで滑れて良かったですよね。

    打ち上げでビールだけをあんなに飲んだのも久しぶりでしたけれど、飲まずにはいられないような道のりだったので納得です(^^)

    「スケーターをやっていると痩せない」っていう話をみんなで身をもって証明しちゃいましたね。

    今日参加しなかった湾岸下町LCRに興味のある人は、是非次回参加してくださいね。

    結構道のりはきついけれど、楽しい事は間違いないですよ?

  3. teruさん
    お疲れさまでした。
    今回のルートは盛りだくさんな内容、湾岸から下町と新旧の街並みを通過するので変化に富んでいてメチャ楽しく最後がきつかった分最後のご褒美も美味しかった・・・僕も飲みすぎました。。。
    まあ、痩せないけど、ストレス太りすることなきから健康的。スケートでストレス発散して楽しみましょう。

  4. お礼の書込みが遅くなりました。
    やがみさん、そして、teruさんを始めとして、数々の場面でサポートしてくださった皆様方。
    本当にどうもありがとうございました。
    こんなルートを無鉄砲にも無才能&初心者レベルで参加という、大迷惑シリーズをかましたにも関わらず。
    皆様のお蔭で、完走することができ、すご?く楽しかったですし、走り終えた充実感を満喫させていただきました。(でも。ブヨブヨ運動不足の私は、翌日、体中が筋肉痛でした。。。)

    知らない東京見物、発見が出来たのもとても面白かったです。
    シティランって、楽しいですね!
    それに。
    スポーツの後のご褒美も、ホント美味しくて。
    あ?、生きてて良かった!(笑)

    本当にありがとうございました。
    どうぞ、これに懲りずに今後ともよろしくお願いいたします、ペコリ。

  5. un131さん
    お疲れ様でした。頑張りましたね。その分最後のご褒美は最高だったことと思います。
    今回は距離は長いし、後半にスケートでは滑りにくいルートとなってしまったので大変だったけど、その分楽しみや完走の満足も大きかった見たいです。
    誰も迷惑なんて思っていないので大丈夫です。共に頑張って最後のご褒美を味わえたってところです。

    そうそう、まさかシリルつながりとは思いもよりませんでした。いやぁ?楽しいですねスケート国境を越えてます(笑)。また、一緒に滑りましょうね。

  6. un131さん、本当にお疲れ様でした。
    初心者じゃなくても結構辛かったんですから、あれだけ滑れれば大したもんですよ。
    僕なんか次の日体痛かったですよ^_^;
    滑り方、曲がり方、止まり方がもっと上手になれば、もっと体力使わずに済むと思うので、楽をするために頑張って練習しましょうね!
    Tokyo City Runに来れば、みんな優しく教えてくれると思うので、気が向いたら遊びに来てくださいね?

Comments are closed.