SakaigawaLongRun with Pizza&Beer 20160529

天気よく!、川面と緑が輝き!、牛さんのジェラード冷たく!、海はキラキラ!、Pizza&Beer美味しく! ・・・・ しかし路面悪く!!!。参加のみなさまおつかれさまでした。とりあえず写真で~す・・・写真みてると路面の悪さ

気まぐれCityRun in TOKYO 20160429

2016年ゴールデンウィーク初日にまったく準備もなく「気まぐれ!」で上野をスタート・外苑経由で新宿まで滑ってきました。 いつものTokyoCityRunは上野から御徒町・秋葉原と進みますが、そこか気まぐれ・・・今までアッ

【04/29】きまぐれCityRun

2016年のゴールデンウィーク初日はきまぐれCityRun いつもの上野集合場所に9時集合9時30分スタートで適当に、外苑銀杏並木道かお台場かーーーどこかまで滑ります 良かったらお集まりください。 なお参加条件は過去に数

TYO2BeerVillage LongCityRun 20160313

2016年はここ数年開催できていなかったインラインスケートで比較的長い距離を滑るCityRun(街走り)の再開を目標の一つに掲げていました。 発端は近年ARARUNに参加される方から「最近はCityRunイベントはしない

TYO2MM21 LongCityRun 20160207

久しぶりのLongCityRunを楽しみました。滑るたびに発見がありいいもんですね。インラインスケート!。 ※写真は上野スタート後から東神奈川あたりまでレンズにダストが入り中央にぼやっとしたリングは入ってしまいました・・

東大島・町屋 CityRun 20160124

今年も台湾からワンドンとKittyちゃんが日本に遊びに来てくれました。約ひと月間の滞在で日本全国を観光で回る忙しいスケジュールの中で1月の荒川のんびりロングランに参加してくれました。 荒川のんびりロングラン終了後は東大島

Shinagawa to Motomachi LongCityRun 20160123

品川から京浜工業地帯を抜けて元町まで滑りました。いつもCRすると思いますが、滑るたびに発見がありますね。何度滑っても新し気づきや驚きがありCRは新鮮です。 羽田のあなご丼を楽しみにしていたのですが土曜日はお休みだったのか